合同会社KCクリエイト

名古屋市の電気工事なら合同会社KCクリエイト | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

お客様に知っていただきたい情報を掲載

BLOG

お客様にお届けしたい当社のサービスや業務内容、施工事例などを掲載しております。当社をご利用する際にはぜひ、ご参照ください。技術を通じて顧客や関連企業の繁栄を図り、お客様のお悩みごとを迅速に解決いたします。また、掲載している情報に関して不明なことがあれば、お気軽にお問い合わせください。

バケットエレベータープーリー取替作業地上25mの高さでプーリー取替作業をおこないました。プーリーが付いたらベルト、バケットを取付けます。プーリーは原図面より新規図面起こし、製作。各所の技術屋さ…

豊橋出張2日目🏗️引き継ぎバケットエレベーター改修で一大作戦🔧M20のボルトが錆びついて手ごわかったけど、マキタ40Vのインパクトレンチが超パワフル💪ボルトも余裕でビシッと緩み、道具の凄さに感動😱✨。や…

KCクリエイト内勤のマロンです🐰🌈✨季節はすっかり冬になりましたね🤧最低気温は1℃位になって来ました⛄️まだまだ雪は降ってないけど、クリスマスはホワイトクリスマスになるといいな🎄会社のそばのモミジは…

豊橋B級グルメ豊橋黒カレーうどん🍛秘伝のスパイスを組み合わせた黒カレーに、とろろ、底にはご飯、うずらタマゴフライとかまぼこのトッピング。美味しい😋お酒の締めに最高☺️でも、食べ過ぎ😂😂😂#豊橋#豊橋…

本日から始まりました。皆がシュミレーション通りに動き任務遂行に務めました。しかし現場は常に生き物の様に変化をしていて、一筋縄では行かない中、皆の技術で乗り越え、1日目が終了しました。明日も引…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。